UE4 覚え書き タイムラインを使用してキーフレームアニメーションを作成
アクターにタイムラインを追加する。
- Add Timeline
Timelineのノードとタブが追加される。
タイムラインのタブを開くと以下のようなグラフのエディタが出てくるので、キーを打ってアニメーションを設定出来る。
上記BPでは、タイムラインの内容をアクターのZ方向への移動値としている。
一つ疑問なのは、タイムライン上ではリニアな動きにしているのに、プレイしてみるとイーズの掛かったような動きになる事・・・。
アクターにタイムラインを追加する。
Timelineのノードとタブが追加される。
タイムラインのタブを開くと以下のようなグラフのエディタが出てくるので、キーを打ってアニメーションを設定出来る。
上記BPでは、タイムラインの内容をアクターのZ方向への移動値としている。
一つ疑問なのは、タイムライン上ではリニアな動きにしているのに、プレイしてみるとイーズの掛かったような動きになる事・・・。